空から投稿!

基本的には飛行機はANAしか乗らない私ですが、久しぶりJALに搭乗しました。
離陸5分後から着陸5分前まで、機内でインターネットが接続できるそうです!
国際線ではWi-Fiが使えるのは知っていましたが、国内線でも接続できるなんて、便利になりましたね!
空から投稿!_b0083801_12442518.jpg


空から投稿!_b0083801_125985.jpg

では、ブログ空から送信します~
Commented by 秋元 at 2016-10-29 22:02 x
秋岡秀治様~( ゚∀゚)。
今晩は、寒くなりましたが~体調は~いかがですか。
私~水素水を飲み初めて約半年ですが~調子良いです!
秀ちゃんの影響ですね!
機内からのインターネットが利用でき本当に便利ですね。
忘年会で『冬酒場』カラオケ頑張ります。
Commented by ルナ at 2016-11-02 20:23 x
シュウしゃま11月ですね 風邪など引いていませんか? そちらはWi-Fiが出来るんですね 羨ましい限りですね❤️
by akiokasyuji | 2016-10-29 11:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji