北風がくれたシルエット富士山!

千葉県は袖ヶ浦市に居ます。
夕方から北風がふき、急に寒さが厳しくなってきましたが、そのお陰で、東京湾を挟んだ向こうの空に、綺麗なシルエット富士山を、観ることができました~!ラッキー‼
北風がくれたシルエット富士山!_b0083801_20420150.jpg

Commented by 秋元 at 2016-12-06 21:54 x
秋岡秀治様~( ゚∀゚)
今晩は、千葉県の袖ヶ浦市に…いるのですか!
はい~北風で寒い日でした(*^-^)。
川越で、働いている私~駅からは~富士山が良く見えます!
雪で…真っ白(*^-^)寒さが身にしみる思いです。
私~昨日、インフルエンザの予防注射を済ませました。
秀ちゃんも風邪、インフルエンザに気をつけてお仕事頑張って下さい。
Commented by ルナ at 2016-12-11 00:30 x
シュウしゃま袖ヶ浦に来ていましたか? それにしてもここの所北風が冷たくて寒いですね シュウしゃまはインフルエンザの予防接種受けましたか? ちなみに私 既に予防接種終えましたよ インフルエンザとノロウィルスには気を付けて下さいね❤️
Commented by 秋元 at 2016-12-12 19:33 x
秋岡秀治様~( ゚∀゚)。
今晩は、今日2017年のカレンダーが届きました~!
部屋に貼るのは~( ゚∀゚)少し早いですね(*´∀`)もうすぐ~クリスマス…寂しくケーキでも食べます~。
その後は、お正月!あァ~また歳をとります(涙)。来年も!応援に声援、頑張ります。
Commented by 松本 at 2016-12-14 21:47 x
今晩わ~寒くなりましたが…私は、11月にインフルエンザ予防接種を受けました。秀ちゃん受けましたか?予防注射したからって安心しないで下さいね。私は、インフルエンザに以前係った事があります。我が家もカレンダーが届きました…秀ちゃんの着流し姿、いつ見ても素敵です。お仕事頑張って下さいね。
by akiokasyuji | 2016-12-06 17:00 | 写真 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji