NHKラジオ第一「日曜バラエティー」夫婦花

NHKラジオ第一「日曜バラエティー」スタジオパークからの公開生放送に、出演させていただきました!
NHKラジオ第一「日曜バラエティー」夫婦花_b0083801_17213137.png

約2時間30分のなが~い生放送、緊張しますが、歌あり、お芝居あり、お笑いありの盛りだくさんです~!
お芝居では私、村長さん役でした~(^^)v

何時もながら、司会の山田邦子さんの絶妙なトークには感服です~プロですね~

そして歌は…
「冬酒場」「加賀の女」「夫婦花」を歌わせていただきました!

ご一緒させていただきました北見恭子さん、桜井はやと君と記念撮影です~!
NHKラジオ第一「日曜バラエティー」夫婦花_b0083801_17215926.png

NHKラジオ第一「日曜バラエティー」夫婦花_b0083801_17222206.png

皆様~お聴きくださいましたか?

Commented by 秋元 at 2017-07-02 19:17 x
秋岡さん( ・∀・)
今晩は、『日曜バラエティー』生放送、お疲れ様です。
抽選に、当たった私~生歌、良かったです~( ゚∀゚)新曲『夫婦花』は、もちろん、前作『冬酒場』そして!『加賀の女』良かったの一言です。
しかし!暑すぎでした。
7月~ラジオにテレビ放送と楽しみです~( ゚∀゚)歌に、トークと楽しい番組ですね( ・∀・)。
by akiokasyuji | 2017-07-02 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji