あつみとみどりのエンドレスナイト・夫婦花

「あつみとみどりのエンドレスナイト」の収録を、させていただきました!
小松みどりさん50周年だそうです~ 何時お会いしてもキュートで可愛い先輩です!
サザンクロスの大前あつみ先輩も、甘くてしびれるお声は健在でした~
今日は両先輩と楽しいひと時を、過ごさせていただきました!
放送をお楽しみに・・・
あつみとみどりのエンドレスナイト・夫婦花_b0083801_18000071.jpg
「あつみとみどりのエンドレスナイト」
2月27日(火)24:00~ ラジオ日本 1422kHz

Commented by 秋元 at 2018-02-20 18:10 x
秋岡さん、今晩は( ・∀・)ラジオ収録、お疲れ様です。
秀ちゃんは、元気に‼お仕事頑張っていますね!
私は、昨日から風邪で、休んでいます。熱が高いのでインフルエンザの検査をしました(。-∀-)♪インフルでは、ありませが!辛いの一言です!
普段から、気をつけても引く時は~あぁ残念。
by akiokasyuji | 2018-02-19 15:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji