お気に入りのチーズ工房!高秀牧場チーズ工房

お気に入りのチーズ工房!
「高秀牧場チーズ工房」

お気に入りのチーズ工房!高秀牧場チーズ工房_b0083801_23421675.jpg
お気に入りのチーズ工房!高秀牧場チーズ工房_b0083801_23420374.jpg

千葉県房総半島はいすみ市にやって来ました~

お気に入りのチーズを買いに来ました!

牧場が経営するチーズ工房なので、新鮮な搾りたての牛乳を使った手作りチーズです!!

お気に入りのチーズ工房!高秀牧場チーズ工房_b0083801_23422409.jpg
お気に入りのチーズ工房!高秀牧場チーズ工房_b0083801_23425600.jpg

牛のテーブルが可愛い店内では、チーズフォンデュやピザ等もいただけますよ~

自家製ジェラートやアイスクリームもお勧めです~

お気に入りのチーズ工房!高秀牧場チーズ工房_b0083801_23424243.jpg
お気に入りのチーズ工房!高秀牧場チーズ工房_b0083801_23431019.jpg

それと、言うまでもありませんが、搾りたての牛乳は絶品です~
砂糖を混ぜているのかと勘違いするほど甘味のある濃い牛乳です。

お近くへお越しの際は、是非ご賞味くださいね・・・

お気に入りのチーズ工房!高秀牧場チーズ工房_b0083801_23432122.jpg


「高秀牧場 チーズ工房 」
℡:0470-86-2131
住所:千葉県いすみ市須賀谷1339-1
営業時間:10:00~15:30
定休日:木曜日


Commented by 秋元 at 2018-03-07 19:34 x
秋岡さん、今晩は!牧場での搾りたて、新鮮さ!私もチーズに牛乳、好物です~( ゚∀゚)
昨日は、私の送別会でした。川越のプリントホテルです。
専務さんの都合で、早すぎですね。
久し振りに、飲んで食べました。カニ、生ハム、チーズ、サラダ等美味しかった。
新曲活動は、落ち着きましたか!キャンペーン~楽しみにしています。
by akiokasyuji | 2018-03-05 15:00 | グルメ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji