「こちら最新歌謡局」夢落葉

「こちら最新歌謡局」の収録をさせていただきました~
「こちら最新歌謡局」夢落葉_b0083801_20130403.jpg
歯切れの良いトークで何時も楽しませてくれる川野夏美さんと・・・
初々しい魅力がいっぱいの津吹みゆさんのお二人と、和気あいあい、アッという間の収録でした!
是非、ご覧くださいね~

放送日時は・・・

「こちら最新歌謡局」 
7月2日(月) 8:00~ テレ玉(埼玉)
7月1日(日)12:30~ 群馬TV
7月2日(月)16:00~ 群馬TV(再放送)


Commented by 秋元 at 2018-06-15 23:06 x
秋岡さん、今晩は~テレ玉収録、お疲れ様です。
今朝放送の『DAM CHANNEL演歌』観ました‼
着流しのタップダンス、始めての事で~貴重な映像でしたよ‼
トークも楽しかったです~『夢落葉』フルコーラスも珍しいでした。
テレ玉~放送を楽しみにしています。
天候不順な時期ですが、体調にお気をつけてお仕事頑張って下さい。
by akiokasyuji | 2018-06-15 13:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji