「命道づれ」 オリコン演歌歌謡シングルランキング 第2位初登場!

秋岡秀治新曲「命道づれ」
オリコン演歌歌謡シングルランキング
第2位初登場!
(orikon提供)
「命道づれ」 オリコン演歌歌謡シングルランキング 第2位初登場!_b0083801_14223958.png

Commented by 秋元 at 2020-12-09 21:11 x
秋岡さん今晩は、オリコン演歌歌謡シングルランキンギ第2位!おめでとうございます。『命道づれ』とても良い曲ですよね🎵ラジオ放送を聴くことは出来ませんでしたが~お逢いできる日を楽しみにしています。
Commented by akiokasyuji at 2020-12-10 09:32
コロナの影響でキャンペーン、イベントが全てキャンセルになり、生歌を聴いていただけないのが残念です…。
Commented by かおちゃん at 2020-12-11 01:50 x
秀ちゃん、
お元気ですか…?
私は元気にしています。
秀ちゃん、
手紙のお返事をずっと待っています。
秀ちゃん、
いつ頃に
お返事下さいますか…?
コメントで教えて下さい…。
宜しくお願いします…m(_ _)m
秀ちゃん、応援しています。
村田薫より😌❤










Commented by akiokasyuji at 2020-12-15 01:04
ご無沙汰ですね…コロナ大丈夫ですか?
お手紙…いつ頃送っていただきましたか?
受け取れてないかも…💦
Commented by かおちゃん at 2020-12-15 09:01 x
秀ちゃん、
コメントありがとうございます❤
コメントのお返事が来るとは思っていなかったので、
すごい嬉しいです。お手紙は
今年の7月半ばに送りました。
東京都品川区
北品川6-5-27
御殿山ビル3階
日本クラウン宛に送りました。
お手紙を送ったことを、
秀ちゃんのブログに7月半ばに
非公開でコメントしました。
秀ちゃんの事務所だと思って
お手紙を出しました。
秀ちゃんに、
お手紙読んで頂きたいです…。
秀ちゃん、
事務所の住所は合っていますか…?
教えて下さいm(_ _)m

秀ちゃん、
大好きです。

村田薫より❤







Commented by かおちゃん at 2020-12-15 23:31 x
秀ちゃん、私のお手紙…。

読んでくださいましたか…(涙)😢😢 薫より。。。
Commented by かおちゃん at 2020-12-22 00:26 x
秀ちゃん、
手紙は届きましたか…?

教えて下さい…m(_ _)m

薫より。。。
by akiokasyuji | 2020-12-09 14:21 | ランキング | Trackback | Comments(7)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji