COSTCO(コストコ)

コストコてな~に?と思われている方が殆んどでしょう・・・
とにかく広い、デカ~イ、アメリカの会員制ディスカウントスーパーのことです!
エッ・・・アメリカにいるの?

違います~幕張です、ここ数年で福岡、尼崎など何店か進出して来たのです、
日本にはまだ店が無い頃から、アメリカ公演の折いつもお世話になっていました、
向こうではコスコと呼びますが、日本では何故かコストコと呼ばれています。

さすがバレンタインが近い事もあり特大ハートチョコレートです・・・
まぁ~私には無関係ですが・・・

43cmの特大ピザです!けっこう皆さん買われてますよ・・・オーブンに入るのかなぁ~

我が家のホームパーティーの時に皆が喜んでくれる特大サーモンです!

そして、一番のお気に入り商品が、このカークランド製のトイレットペーパーなのです!
36ロール入りで、ロールは同じ大きさでも、日本のものの1.74倍の長さがあるらしいので、お徳感も特大です!

しかも、1ロールずつ包装されていて清潔感もバッチリ!
幕張メッセの駐車場の前ですよ!大家族の方、食べ盛りのお子さんのいる方お勧めです!
安いが量が多いので、ご近所3家族位で来て、精算後分けている主婦の方良く観ますよ・・・
私からもお勧めです ( ̄^ ̄)W