ランチ

昨日お話しした、ジョエル・ロブションのパン屋さんのお隣に、レストランもあるのです!
ランチ_b0083801_1411978.jpg

今日は、ちょっと贅沢な気分でランチをいただいちゃいます~ヾ(*^▽^*)o
贅沢といっても・・・こちらのお店は、恵比寿ガーデンプレイスのお店とは違い、
とってもリーズナブルなのです、ランチコースは2,950円からあるのです・・・
そのせいでしょう、沢山のOLやサラリーマンも、同僚達と一緒にランチしています
ランチ_b0083801_1445993.jpg

メインで出てきた和牛のホホ肉です!流石です!!美味しいです(TmT)
恵比寿ガーデンプレイスのシャトーレストラン・ジョエル・ロブションには、
格式という面でも、お値段の面でも、そうとう覚悟しないと行けませんが・・・(^_^;)
ここなら、フレンチの最高峰三ツ星レストランのお味が、気軽に味わえちゃいます!
ディナーでも5,250円からとなっています、六本木ヒルズ・ヒルサイド2階です。
お店の名前はラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションです、超お勧めのお店です( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2008-09-29 14:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji