とんかつ

先日、假屋崎省吾さんが、彼氏との初デートで食事した
山形県平田牧場直営の、豚肉料理店の、とんかつが美味かった!!
そう言ってましたので、気になって来店しました・・・
とんかつ_b0083801_22515076.jpg

注文したのは「平牧金華豚特厚ヒレかつ」です!
とんかつ_b0083801_225482.jpg

確かに軟らかくて、お味もマズマズですが・・・特別旨くは感じない(^_^;)
というか・・・料理が出て来るまでにちょっとねッ・・・
ソースの種類や食べ方を説明してくれたお姉さんが・・・いゃ~
まるでロボットの様に、覚えたマニュアルを早口でしゃべるだけしゃべって
こちらが質問しようと思っても、会話になりませんでした(^▽^;)
既にその時点で、美味しくいただける気分ではなかったのかも・・・m(_ _;)m

豚肉料理平田牧場は、東京ミッドタウンやCOREDO日本橋にありますよ!
気になる方は、ご体験あれ!!
by akiokasyuji | 2008-09-27 18:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji