チャーハン

実は・・・ず~っとナイショにしていたのですが(^_^;)
私のお勧めチャーハンを教えちゃいます~
「カニの卵入りフカヒレあんかけチャーハン」です~!!
チャーハン_b0083801_041950.jpg

アツアツのあんかけを目の前で、ホクホクのチャーハンにかけてくれます(*´ー`*)
カニの卵の粒粒感と、フカヒレの食感が絶妙です( ̄^ ̄)W
店員さん曰く、コンクールでショーを受賞したチャーハンらしいです、
ただ名前が長いので、何時も注文する時は、ショーとったチャーハンください・・・とか
見た目から、オレンジのあんかけチャーハン下さい・・・とか言っています(^_^;)
お値段は、1750円くらいだったかなぁ~
ディズニーリゾートの東京ベイヒルトンB1Fにある「王朝」というお店です!
ミッキーに会った帰りにでも、一度お立ち寄りあれ!!
by akiokasyuji | 2008-10-07 19:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji